新着情報

 

新型コロナウイルス感染症の方針および対策について

新型コロナウイルス感染予防のため、弊社としての方針および対策についてお知らせいたします。

 

1.基本方針

お客様および社員の安全確保、感染防止に努めてまいります。

 

2.対策

■社内ソーシャルディスタンスの確保

・出勤者間のソーシャルディスタンスを保ち、感染予防に努めます。

・オフィス内にパーテーションを設置します。

 

 

■換気、消毒、手洗い等

・マスクの着用を徹底します。

・オフィスでは換気や消毒を定期的に行い、外出先でも咳エチケットや消毒を徹底します。

・出社時、帰社時、食事前など必要に応じて手洗いやうがいを徹底します。

・次亜塩素酸水による加湿・空気清浄機設置します。

・CO2濃度センサーを設置し、換気基準を徹底します。

 

■健康管理

・毎朝・毎夕の検温を行い自己の体調を確認します。

 

今後も各方面からの情報収集を図り、状況に合わせて必要な対策を速やかに実施してまいります。

お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。

その他新着

2020-04-14

2020年度 ゴールデンウィーク休業日について

休業日及び、注文・納品期日のご案内

2019-12-13

年末年始の休業日のご案内

年末年始の休業日・ご注文及び納品へのお願い

2019-07-31

2019年8月 夏季休業日のお知らせ

弊社の夏季休業日のご案内

2019-03-29

ゴールデンウイーク休業のご案内

ゴールデンウイーク休業・注文及び納品のご案内

2018-12-07

年末年始のお知らせ

12/29~1/6