新着情報
新型コロナウイルス感染予防のため、弊社としての方針および対策についてお知らせいたします。
1.基本方針
お客様および社員の安全確保、感染防止に努めてまいります。
2.対策
■社内ソーシャルディスタンスの確保
・出勤者間のソーシャルディスタンスを保ち、感染予防に努めます。
・オフィス内にパーテーションを設置します。
■換気、消毒、手洗い等
・マスクの着用を徹底します。
・オフィスでは換気や消毒を定期的に行い、外出先でも咳エチケットや消毒を徹底します。
・出社時、帰社時、食事前など必要に応じて手洗いやうがいを徹底します。
・次亜塩素酸水による加湿・空気清浄機設置します。
・CO2濃度センサーを設置し、換気基準を徹底します。
■健康管理
・毎朝・毎夕の検温を行い自己の体調を確認します。
今後も各方面からの情報収集を図り、状況に合わせて必要な対策を速やかに実施してまいります。
お客様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のうえご容赦賜りますようお願い申し上げます。
その他新着
休業日及び、注文・納品期日のご案内
年末年始の休業日・ご注文及び納品へのお願い
弊社の夏季休業日のご案内
ゴールデンウイーク休業・注文及び納品のご案内
12/29~1/6